読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

声優かっ! 2巻 感想



声優かっ! 2巻の 感想です。

今回は新キャラの映像科1年のカリスマ動画作家・一条梅さんが登場します。

ま、ようするにアニメを作っちゃうんですよ。そのアニメに対して姫たちがアテレコするのですが、梅ちゃんは萌えがないと書けないって体質らしく、高柳(王子)に萌える事によってアニメを作るのですが・・・




フォール イン ラブ!

ドドドドド~~

今まで(S・A)の展開だと、そのままくっついちゃうのですが、
な、な、な ん と ー!いきなり  破局w
で、アニメを作れなくなったり、問題もありましたが、

最終的には、姫ちゃんの王子ボイスに萌えちゃうってオチです。(爆)



それにしても、姫ちゃんカワイイナ。
ちょっと、この画像はヤバイでしょ。



妹の茜もいいのですが、
こんなの見せられたらオレは姫ちゃん派だな。

それと、どっから見てもダミ声が出るとは思えん。
2巻ではダミ発生しませんでしたが・・・。

あと、姫ちゃんの母親ってちょっと感じワルw
読んでて殺意を抱いてしまったよ。
3巻は家を出て、声優を目指す事になるみたいだけど・・・
試練が待ち受けているんだろうなぁ~。
姫には頑張って声優になってほしいですね。


そうそう、またまたドラマCDが出るみたいですね。



今回登場した、梅ちゃん役は香菜さんが演じるみたいですね。
前回のドラマCDもよかったので、今回も期待したいと思います。