ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

マザーボード買いました。

壊れたPCを修理するのに、LGA775規格のマザーボード買ってきました。
とりあえず、一番安くって一番性能がそこそこ出せるやつにしました。
別に高スペックを求めているわけじゃないので。。。


G41M-P33価格一覧

あと、定番のハードディスク買いました。
シーゲートの1.5T
この辺は定番になってますが、まぁ1万ちょっとだったので思わず。

実は、マザーボードよりHDDの方が高かったりします。(爆)

んな感じですが、PCを組む前に部屋が散らかってて、
整理整頓&部屋の模様替えをしている最中なので
しばらく、PCを作るのは週末くらいになりそうです。


ちなみに、新しいPCを作るのはもう少ししてからです。
今は壊れたPCを直して使う事にしました。