ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

ハヤテのごとく!23・24巻購入 レビュー

えーーっと、

ハヤテのごとく! 23巻&24巻セットが発売になりました。
ただ、気づいたら3セット(計6冊)買ってました。







どーして、こーなったかというと。




まず、

ゲーマーズ ハヤテのごとく! 23巻&24巻>

ハヤテのごとく!スナック(カレー味&ピザ味)


と、

単行本2冊とスナック2個を同時購入すると





右にある、コースターがもらえます。
左は単行本の特典イラストカード
ナギたんのメイド服姿も欲しかったのも理由の1つです。



とらのあな ハヤテのごとく! 23巻&24巻>

単行本購入で必ずもらえる特典イラストカード


別に、ヒナや、マリアさんが好きだから4枚ってわけじゃないんです。



最大の理由はこれ


ハヤテのごとく!グッズ(CD・単行本など)を購入すると
特製カレンダーカードが1枚 がもらえます!
他にグッズを買うものが無かったので、しかたなく全部単行本





全イラストにナギお嬢様光臨!!

ヒナ不在です! ←ここ強調

これは最高だわ!

とらのあなの特典が一番嬉しかったですね。
http://www.toranoana.jp/info/comic/100416_hayatefair/



あと、2冊同時購入で特製シールがついてます。
まだ、封を開けてないのですが・・・


アニメイトはヒナとアータンのイラストだったので購入を見送りました。
特典が多いと、書店が揃っている秋葉が一番買いやすいですね。

よく考えたら、カードだけヤフオクで落札した方がよかったのかな?
封を開けない本はいったいどうしたらいいんだろう?

んな感じで、今日のレポは終わりたいと思います。