ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

アニぱら音楽館 ELISA 10周年


アニぱら音楽館 EXTREME LIVE


【新メンバー】
今月からアニぱらELISAさんがレギュラーになりました。
前者の近江さんも良かったんですが、ELISAさんのトークも悪くないですね。
ちょっと、ボケっぷりが。。。あと、はちみつ多すぎだろ。(;><)


http://www.kids-station.com/minisite/anion/guest/index.html



【歌について】
オープニングから、Wonder Windを歌ってくれたときには嬉しかったですね~。
 

何度、聞いてもイイ歌だなぁ。。。

久々に歌っている姿を聞けたので。
ハヤテのごとく!の主題歌を担当してくれてありがとうと言いたいです。

前回はゲスト出演で、Wonder Windを歌ってくれたのですが、
今回はレギュラーですからね。
毎週、この歌声が聞ける?かと思うとドキドキしてきました。



さて、後半はレールガンのオープニングをみんなで熱唱!
 
影山さん、遠藤さん、サイラバで「Real Force」を歌ってくれるなんて。。。
ゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪

滅多に見れませんからね。
っていうか、ELISAさんの声って細くて透き通った声から
影山さんとかの声に埋もれちゃってますよ。(汗)
ま、いいんですけどね。
そのうち慣れるでしょう。

【10周年について】
なんか、いろいろ企画を予定しているみたいなので、ちょっと楽しみですね。
アニぱらで歌を作成するとかも言っているので、どんな曲になるのかも期待したいと思います。今年1年充実したアニソンが聞けますように!!

ゲストの出演者にも期待してます!