ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

しんのすけ うらやまし過ぎるぞ!

クレヨンしんちゃんの映画 『超時空!嵐を呼ぶオラの花嫁』 が今週末から劇場公開されるのですが、しんちゃんの未来の花嫁さん役(タミコ)なんですけど、

どっかで聞き覚えが。。。







あれ?


まじ?


まさか、この声ってwww


うそおおおおおおおおおおお~~。





ナギお嬢様くぎゅ釘宮理恵じゃないっすか~~。


くっ、そぉぉ~~~~~~~~~


しんのすけのくせに、うらやましすぎるぜ。

まぁ、しんちゃんのキャラなので、別にどーって事はないのですが、
ボイス(声)だけはウラヤマシイ。ヾ(>д< イイナ


映画の内容は
タミコ(くぎゅ)が未来のしんのすけの花嫁と名乗り、
金有増蔵に捕えられた未来のしんのすけを助けるために現在のしんのすけに協力を頼む。

ってのが、大まかなストーリーです。

なんだかんだで、しんちゃんの映画って最後感動するんだよね。

それにしても、映画も18作目らしいよ。
すごいな~。国民的アニメなんですね!


映画の主題歌です。


Mihimaru Gt ミヒマル Gt / オメデトウ