ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

B型H系 感想

B型H系 感想です。

いや~、ゆかりんボイスがヤバイわ。。

正直、他の声優さんが演じたらふつーのエロアニメで終わってたと思うのですが、
ゆかりん演じた時点で、俺の負けだよwww _| ̄|○

あんな言葉や、こんな言葉をゆかりんボイスで言われてみなよ。
興奮するなってのが無理があるわけでww

 
アニソンもOPからEDまで、ゆかりん一色漬けですから恐れ入りますわww
ちなみに新曲のCDはOP/ED両方入っているので、めちゃお買い得です。


しかし、山田って名前のヒロインはちょっと微妙だな。
もっと、可愛らしい名前の方がよかったのですけど。
どこにでも居そうな苗字だし。(爆)

そうそう、ドジッコ+眼鏡っ娘のまゆちゃんがの僕は好みですね。
巨乳だったのが、残念ですが。。。
そー考えると、Bカップの山田の方がナイムネなので胸サイズなら山田派だな。

B型H系 Blu-ray 価格一覧


B型H系の画像はこちら