ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

フェアリーテイル 25話 感想

OP/EDが変更になりました。

<アニソン25話から変更>

オープニング:ft  歌:FUNKIST
エンディング:ごめんね、私。 歌:南波志帆

どっちも歌っている人知らないんですが・・・(;^ω^)
しばらく、聞きまくって歌えるようになりたいです。

それにしても、この変更スピードは異常じゃない?
まだ、25話なのに、アニソン3期目ですから。
1クールごとにアニソン変更していているわけでしょ。

でもね、「ぐ〜のね」とか「S.O.W.」結構好きだったんだけどなぁ~。
あっという間に変わっちまったよみたいな。。。。感じです。

それから、OPムービーで気づいた事なのですが、
ジュビア(雨女)って仲間になるみたいですね。
原作読んでないので、知らなかったけど・・・
グレイとの恋愛?かなり笑えました。
今後、グレイとの関係がどー進んでいくのいかも楽しみの1つになりそう。
個人的には、いい感じになりそうだけど・・・(爆)


そして、EDムービー。
もうね、最近エルザ様の出番がないので寂しかったのですが、
このムービーみたら、吹っ飛びましたよ。



今回のエンディングって、エルザ様オンリーじゃないですか!!
GJ過ぎるよ。。。ゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪
やっぱ、幼少期の頃ってメチャかわいいっす。
あと、過去にいろいろあった感じですね。
原作しらないので、どんな過去があったのか気になります。

視聴率わからないけど、個人的にはこのアニメすごく好きなので頑張って欲しいです。


新曲発売日



ごめんね、私。/南波志帆[CD]