ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

iphone ラブプラス

iphoneラブプラスですが、
ほしいと思いましたが、いろいろレビューみたところ
買うほどじゃないなって感じです。

以下、現時点での機能です。

 ・衣装・音声・ARマーカーの追加
 ・専用ボイスによる目覚まし時計機能
 ・1分ごとの時刻お知らせ音声
 ・ラブプラスマップへの対応
 ・インターネット上のカレンダーとの同期
 ・カレンダー連動コミュニケーションイベント

イマイチ、機能が乏しいようです。
これで600円ですからね。
ゲーム性なし。バグとかもあるみたいです。
メインは写真を撮るだけで終わりそう。
少しプレイしたらきっと飽きるだろうなぁ~。

DSを持ってたら、物足りないと思います。

マジでiphoneを買おうかと思いましたが、様子見で十分だな。
こんど、親父のiphoneでやってみようかなと思う。
勝手にだけど・・・(爆)



各種ARマーカーはこちらからDLできます。


ラブプラス iM
 
・愛花
ARマーカーはこちら


ラブプラス iR
 
・凛子
ARマーカーはこちら



ラブプラス iN
 
・寧々
ARマーカーはこちら


それにしても、寧々さん人気すごいらしいですね。さすがだなぁ~。
まぁ、逆に言うと凛子のライバルが少ないって事だから良しとします。