ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

猛勉強中 Core i7

ただいま、猛勉強してます。
自作PCの作り方ですが・・・





っていうか、自作PCは問題ないのですが、
新しいCPUがどんな機能があるのか?
性能はどんな感じなのか?
その他、いろいろを勉強してます。

こーいうくだらない事なら、楽しく勉強できるんですけどね。(爆)





にしても、新しいCPUがここまで性能UPしてたとは。

性能比較を見る限りでは、自分のPCが糞に見えてきましたよ。
ほんと、Intelは最強だよなぁ~。

値段も最強だけど・・・


ちょっと、実際に使ってみたくなりました。
今のPCを直すより、新しく構築した方がいいんじゃねぇ?って思うようになりました。

今、出せる金額を考慮して
Core i7-860 になると思うのですが、

今のPCと比較したら、超爆速 なんだろうなぁ~~。

すんげーーー欲しい~~~。
でも、10万くらい出さないと。。。_| ̄|○ カネナイyo


どーでもいいけど、高すぎですよ。


Intel Core i7 i7-860 2.8GHz(BX80605I7860) ★CPU



最強スペックのCPUなんて、桁が違います。