ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

ジュエルペット てぃんくる 感想

 
ジュエルペット てぃんくるの感想です。

リンコ達に会えなくなったので、残念ですが
新しいキャラともうまく付き合っていけそうです。

今回のお話は、ガチで魔法少女の展開ですね。
主人公の桜あかりはひっこみ思案での女の子。
第一話という事もあって、内容はルビーとの出会いでしたね。

ルビーとあかりの新しい物語が始まります。
いったいどんな展開になるんでしょう。
ちょっと楽しみです。

ちなみに、主役のあかりちゃんの声を担当しているのは新人声優さんです。
やはり、ちょっと違和感がありますが、放送最後まで頑張って欲しいです。
何事も経験ですからね!!

期待しているのは、ミリア役(竹逹彩奈)ですね。
今年一番ブレークしそうな新人声優さんなので、応援したいと思います。
キャラとしてもミリアはネコ耳+ツインテールですから、
お気に入りゾーンなのは間違いないです。


最後に、ジュエルペットのキャラは1期とはまったく違う性格との事です。
ルビーに違和感があったのはいうまでもありません。(なるほど・・)