ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド 最終回 感想

AT-Xで最終回が遅かったので、レポも遅くなりました。
いや~、アキラ頑張ったな。

っていうか、やっぱりアキラは

ロリコン

だったと言う事か!
最後の戦闘で死んじゃったかと思ったら、生きてたんですね。
しかも、腕くっついているし。
ハッピーエンドかぁ~。
なんか、ハッピーじゃなかった方が感動してたかも?

獣人(ウルフ)vs 獣人(タイガー)

ふつーに考えたら犬は負けるだろ。
獣人で思い出したのですが、獣王記 を連想しちゃいました。(爆)
セガのゲームです。



ちなみ、姫=ミナ・ツェペッシュキルミンずぅ のヒロインだとは思うまい。




他にも、パティシエールのいちごちゃんとか。

 


いや~、このギャップは最高だったわ。

まぁ、バンパイヤでロリっぷりも良かったですけどね。
なんだかんだで、良い作品でした。
原作はまだ読んでないので、今度読んでみようと思う。



最後に、アニソンですが、
オープニングは。。。微妙。
なんで、採用しちゃったんだろう。
NOKKOが2010Verとしてアレンジを歌っているならともかく。
曲に負けてしまったとしか思えません。

エンディングをオープニングにすればよかったのに。。。
そこだけが、残念です。