ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

いちばんうしろの大魔王 感想

個人的には、この作品が今のところ一番面白い。
アニソン+アニメ両方とも合格って感じ。

1話みて、2話見たいと思ったらアニメの勝ちです。

それにしても、将来の職業が「魔王」って。。
いったい、どんな展開になるんでしょうね。
現時点で、主人公は何らかの能力がありそうだけど、どうなんだろう?

まぁ、いろいろありますが、
周りが勘違い魔王って感じじゃない?
そんな展開になっているとしかおもえん。

そうそう、大きな声じゃ言えませんがパンチラとかさりげない演出いいかも?
辱め~~~。