ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

kiss×sis(キスシス) 感想


双子の姉二人が実は義理姉だったとは。。
個人的には、姉に興味はないのですが、
確かに羨ましい展開です。

しかも、ちょっとエロイ。
エロ過ぎないところは個人的にはGJですね。
最近のアニメは湯煙多いから。。。
この作品はそれが無い事を祈りたいです。

しっかし、両親(再婚)が双子姉と結婚しろって、進めているのが笑えます。


双子の姉ですが、
どっちが好みかといわれると・・・
う~~~ん、悩むな。
現時点ではりこかな?


声優さんは若手を起用しているので、頑張ってほしいです。