ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

iphone で ラブプラス

iphoneラブプラスがプレイできるようになるみたいです。

http://www.famitsu.com/k_tai/news/1233641_1350.html?ref=rss


きったね~~~~~!!!
っていうか、ずるいwwww
iphoneは絶対買わないと、心に誓っていたのに。

こんなの見せられたら、心が折れますwww_| ̄|○

これは、非常にマズイ。
愛しの凛子と一緒に写真が撮れちゃうとかって、DS以上だろ。


ヤバイです。
このままだと、脱ラブプラスすらできそうにありません。
危険すぎるぜ、このゲーム。
いや、すでにゲームじゃなくなっているね。