ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

えっ?まじ!負の連鎖 (TДT)

PCが壊れてからだいぶ経つのですが、
今日、PCに繋いでいたスピーカーの電源がOFFになってたんですよ。

LEDランプが点いてない状態。



で、おかしいと思って調査したら・・・
壊れてました。。。_| ̄|○ ソンナ~

PCの次は、お気に入りのスピーカーかよ。

マジ、勘弁してくれ!

家電故障の負の連鎖とは、まさにこのこと。

スピーカー壊れた=アニソンを良質で聞けないという、大事件なわけで。。

オイラとしては一刻も早くなんとかしないと、死んでしまいます!
アニソンが聞けなくなった時点で、息ができない人なので。。

今月は節約するぞ!って決めたばっかりなのに。
めちゃめちゃ、運が悪いです。。。

ちなみに、壊れたのはこれ

 


はぁ、ため息しか出ないよ。。。
んも~~~~~~~~~~~~~~~