ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

フラワータクト レビュー



フラワータクト のレビューです。

内容物はこんな感じ。



本体+ハートパーツx3+心のうんこ 種です。


ハートのパーツ(ピンク&ブルー)を取り替えると、
キュアブロッサムキュアマリンと切り替える事ができます。

グリーンはなりきり以外でも遊べるようです。
・ふりふりタクト遊び
・ラッキーアイテム占い




詳しくはここのページが一番分かり易いです。

フラワータクト




ちょっと、思ったんですが、
これって、ハートパーツが小さすぎだろ!
保管できる場所が本体に付いていればいいのに。
小さい子が管理したら、絶対なくすよ。。。




少し説明を追加すると、LEDが光るのはここだけです。


先端のみとなっております。
ちょっと、残念です。
クルクルさせる部分も光ると思ってたのでwww_| ̄|○ il||li
ちなみに、先端はカラフルに光ります。




肝心の回る部分です。




実際に、プレイしてみましたが、これはイイ!!

この、クルクルさせる感覚は病みつきになるなぁ~~。

さっそく、明日の朝はアニメ見ながら回すとするか。

クルクル~~~サイコ~~!




楽天で最安です。

フラワータクト



AMAZONはこちら

フラワータクト (送料込みだからね!)