ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

2010年03月の検索ワード/アフィリエイト成果発表



【池田彩】
1位はプリキュアの主題歌を歌う池田さんでした。
プリキュアが始まってから勢いありますね。

【窓辺ななみ】
Win7の萌えキャラです。
コラボでたくさんのグッズ&PCが登場したので、
その検索率がUPしたみたいです。

【心の種 うんこ】
うんこキタコレーーーーーーーーーーーー!(爆)
やっぱ、みんな検索してたんだなぁ~。
そうでしょ~、そうでしょ~、みんな思う事は一緒だよね!

あれは、絶対うんこにしか見えません。

大量生産!ブリブリo(-""-;)o⌒ξ~ξ~ξ~ξ~ξ~ξ~ξ~ξ~

 


アフィリエイト成果発表
2010/3/1~3/31

楽天】:成果報酬 ¥4,755 (未確定)
AMAZON】:紹介料 ¥228
【ヤフーアフィリ】¥1,275 (報酬は保留)
バリューコマース】 ¥0 (注文33件)
Google Analytics】 ¥168 (見積もり収益)

ヤフーアフィリは3月分確定が4,397ポイントありました。
今回から、現金で報酬を受け取ることにしてます。

んで、やっぱGoogleは思ったより効果でませんね。
そして、AMAZONも駄目だなぁ~。
競争率激しいからでしょうね。

バリューも0円ですが、注文が33件なのでまぁまぁかな?
どれくらい、換金されるかは2ヶ月以上たたないと成立しないのが難点ですが・・・

地道にがんばるとします。

3月も訪問、お買い上げ有難う御座いました。<(_ _)>