ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

決算だったので。。。

実は週末に地デジTV買ったんです。
ヤマダで129000円。延長保障5年付き(ポイントなし)
これ

 

決算+エコポイントってのもありましてね。
まぁ、勢いないと買えないし。
もちろん、男のカード払いです。爆

納品予定日は4月18日です。

はぁ~。痛い出費だったわ。
ついでに、フラワータクトも買ってたりします。

近々記事にしますね。

このところ、金使いすぎてたので、4月からは節約しないとなぁ~。
去年も3月は家電に金つぎ込んでたような。。。