ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

しゅごキャラパーティー 最終回 感想



しゅごキャラパーティー 最終回の感想です。
ついに終わってしまった~。
やっぱ視聴率低下なのかな?
4期まではもたなかったか~。

アニメとしての出来栄えがよかっただけに残念です。
あむちゃん役の伊藤かな恵さん本当に長い間お疲れ様でした。
2年半だよね?

とりあえず、発売されたアニソンがたくさんありすぎて、
どれがどれだか分からなくなってきました。
近いうちに整理しておかないと・・・(;^ω^)

そして、最後にりまちゃん。
もうTVでは会えないですが、OVAが出たら絶対買いますんで。。
その日が来るまで、しばらくお別れですね。

なんだかんだで、最後まで楽しめた作品だったのは間違いないです。
ただ、ハロプロは間違いなく失敗だよね。
人気低迷は仕方ないこと・・・

あのまま、ふつーにアニメを続けていればよかったのに。
個人的にはアニソンも飽きがきましたのでw
そのだけが残念でなりません。