ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

極上!!めちゃモテ委員長 最終回 感想

極上!!めちゃモテ委員長 「#51 委員長誕生! 涙のミラクルチェンジですわっ」 の感想です。


とりあえず、1期が終わってしまいましたね~。
まぁ、いろいろ言いたことあったけど、
別に完璧を目指さなくてもいいんじゃね?って思いました。

最後の告白シーンですが、
ヾ(ーー )ォィ 委員長・・・・って感じ。(爆)

人違いってどーいうことだよ!

完璧を目指しているのに、間違えるとは。
あははは・・・
一応、1期の最終回ですが、ラブストーリーはうやむやにされた感じがします。
ま、それが委員長らしいっちゃらしいんですけどね。

1年間、声優として小川さんがんばりましたね。
一時はどーなるかと思いましたが、、
それなりに楽しめました。


さて、次は
「極上!!めちゃモテ委員長セカンドコレクション」としてリニューアルするみたいですね。


公式WEBは4/3かららしいです。
http://mechamote.tv/index.html