ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

ジュエルペット 最終回 感想

 
ジュエルペット 最終回#52 「キスキスジュエルペット は友達」の感想です。

怒涛の展開でしたね。
いや~。結果的にハッピーになったからよかったけど、
一時はどうなるかと思いました。

そして、最後のリンコとアキラの関係。
(T_T)/よかった~~~~

リンコ達の話は終わってしまって、残念ですが、
実は、登場人物を一新して新たなジュエルペット が始まります。

新番組⇒ジュエルペット てぃんくる☆

今から楽しみですね!!
ジュエルペット達のメンバーは変わらないので、
人間だけ変更するみたいです。

主人公の桜あかりを演じるのは、どうやら新人声優さんみたい。
こちらも、期待したいですね。

そして、アニソンです!
王道アニソンだと、うれしいんですが・・・
期待してまっせ~!


<追伸>
個人的にはジュエルペットは好きだったのですが、
どうやら、視聴率はあまりよろしくなかったみたいですね。
2期があっただけでも、良しとします。
サンリオのキャラだから、少しは力を入れてくるといいのですが。。