ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

真・恋姫†無双~乙女大乱~ 感想


AT-Xで先行放送されました。

真・恋姫†無双~乙女大乱~の感想です。

いや~、変わらず面白いです。
今回も楽しめそうですね!

それにしても、劉備が妊娠とは。。。

みんな気づけよ!って感じ。(爆)

あと、B地区シーンですが、一騎当千 XTREME XECUTORに負けてんじゃん。
一騎当千はモロにB地区だししてんのに、恋姫はぼかしが入ってましたね。
個人的にはどーでもいいのですが、アニメ見ているとやっぱ不自然です。


それと、まだ最初だからいいのですが、登場人物多そうだなぁ~。
全員覚えられるか、不安がでてきました。。。


なんだかんだで、一騎当千と恋姫だったら、恋姫かな?
個人的趣向になっちゃうけど。。

さてさて、今回はどんなロリっ娘が登場するか。楽しみです!