ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

ハートキャッチプリキュア ランチクロス



ランチクロス買いました。

弁当の日はテーブルクロスとして使う予定です。
ハンカチとか、いろいろ種類がでてますが、
どれも、これも変身したプリキュアなんですよね。
学生服とか、普段着のつぼみたちじゃないのが残念。


ハートキャッチプリキュア!ランチクロス(ナフキン)

眼鏡っ娘のつぼみだったら、かき集めて買うんですが・・・

ちなみ、イラストは結構良いです。
他の、種類もみたのですが、
イマイチなのもありましたから。。。(;・∀・)