ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

電撃ラブプラス 小早川凛子 抱き枕カバー 購入感想

ネットで瞬殺された電撃ラブプラス Vol2 凛子を買ってきたレポです。

 

 
電撃ラブプラス 小早川凛子 2010年 05月号 [雑誌] 




3大特典はストラップ、抱き枕カバー、ステッカーになります。

で、メインはこれ





凛子の水着姿、抱き枕カバー


やっほおおぉぉ~! (#^.^#)

念願の抱き枕カバーです。

実際に手にとってみると、感動しちゃいました!
待ちに待った商品だったので。。

確かに、水着に近い素材って書いたあったとおりです。
肌さわりも悪くないし、購入してよかった~。



凛子、可愛いよ!凛子!




裏面は無地になっているので、表情はこの1点のみです。
水着姿のりんこりんと、一緒に寝るのってどうなのかな~。
プールに一緒に行くならOKなんですが・・・ (リアルに無理w)

スクール水着はいいのですが、
個人的には、フロント部分(名前付き)が見たかったです。

ナギたんの抱き枕参照


まぁ、このムチムチな、プリティヒップが拝めただけで良しとします。



(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

興奮して寝れそうにありませんwwww

ムチムチしすぎだろ!



凛子の抱き枕カバー使う予定は無いと言ってましたが、
早くも、信念が折れそうです。

ナギたんに殺されそうです。。。(*_ _)人



<追記>

早々、本体にセッティングしてみました。
雑誌(付録)の抱き枕カバーって始めてなのですが、
とても、付録とは思えない存在感です。

ここからは、個人的意見になりますが、
雑誌の付録は素材が駄目とかよく聞くけど、
この抱き枕カバーは「質」に関して悪くないです。
「水着の素材」と書いてありましたが、納得レベルでしたね。

ただ、スムースと比べちゃうとアレですが、、、
価格を考えると、むしろお得感があります。

よく、この品質で、この価格を実現したなと。。
(一応、付録ですからね。)