ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

祝!Broach 容量アップ!

Broach の容量が大幅にUPしました。
本日から実施されております。


【重要】Broach容量増および画像ファイルサイズ調整機能のリリースについて

・Broachベーシック 100MB→1GB(1000MB)
・Broachプラス   300MB→4GB(4000MB)


一気に 10倍 ですか?(爆)

やるのが遅いんだよ~~。

って、まぁ、喜ばしいことですが。。
自分は、容量不足から違う場所にデーターを保管してから反映してたので、もっと早く実施してくれたらよかったのにって思いました。

とりあえず、これで容量に苦しむ人が少なくなったんじゃないかな?

ちなみ、自分はBroachプラスなので、4Gまで使えるって事ですね。