ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

ハートキャッチプリキュア 生徒会長 女

ハートキャッチ7話
「あこがれの生徒会長!乙女心はかくせません!!」
の感想です。


えええー予想外でした。
全然、この展開は読めなかった。
まさか、生徒会長が女性だったとは。。。_| ̄|○
てっきり、男だと思ってたのでwww

まさに、つぼみ状態ww ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!


別に女でも関係ないですけどね。

そーいえば、つぼみを救った少年?は誰なんでしょうね?
敵キャラも含めて、まだまだ、謎に包まれているキャラが出てきそうです。



ハートキャッチプリキュア! レインコート