ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

PC修理その後・・・もしかして電源以外も。。

電源を買ってきたのですが、
なかなか、動作確認する暇がなくって。。。

で、マザーボードに電源差し込んで
さぁ、起動ONするぞーーーーって感じになったのですが、


「カチッ」

あれ?

「カチッ」

ん?

おかしい・・・電源が入らない。。。

もしかして、電源とマザーが逝っちゃったのかな?

しゃーないので、
同じマザーボードヤフオクで落札しました。


んで、さっそく接続。



これで、直るはず!!


スイッチオーーーン!


「カチッ」

あれ?

「カチッ」

うそ?

「カチッ」

まじ?


電源入らない~。
もしかして・・・

CPU?

マザーボード壊れてたんじゃなくって、CPUだったでござるの巻 _| ̄|○

うそおおおーーーーーーー。

すんげーショック。

まぁ、マザーはヤフオクで2300円だったからよかったのですが、、、
あまりにもショックです。
もう、検査してCPU以外は考えられないし。。。

はぁ~。最後の砦が壊れてたとは。。
しばらく、ディスクトップPCが直らないですね。


今、検討しているのは

会社で使っているCPUを拝借(一時借りて)検査する。
で、CPUだったらCPUだけを購入する予定です。

今年いっぱい使ったら、新しいPCを構築しようかな~って考えてます。
もう、呪われているとしか思えません。(TДT)


早く、直してあげたいのですが・・・
お金ないんですよね。