ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

イナズマイレブン 宇都宮虎丸 釘宮理恵

題名どおりです。
ついに、ナギお嬢様(くぎゅ)がイナズマイレブンの一員に。。。
まぁ、男の子ですけどね。

宇都宮虎丸(うつのみや とらまる)って少年なんですが、

属性はです。


えっ?虎って・・・

手乗りタイガー  ですか?

って一瞬思ってしまった。。。(爆)

ちなみに、必殺技は「タイガードライブ」です。



あー、それにしても
イナズマイレブンで、ナギたん ボイスが聞けるとは~。
最高すぎるぜ!


映画とかやってくんね~かな?
視聴率とかわからんけど、イナズマイレブン相変わらず面白いです。