ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

Antec TP-650AP


電源買って来ました。
燃えちゃったのでwww_| ̄|○

実は、予算5000~6000円の予定だったんですけどね。
Antec製品を買うと、萌えグッズがもらえるとかで・・・
釣られて買ってしまいました。
俺って自分の考えを貫けない人です。
衝動買いにも程があるだろと。。





80 PLUS BRONZE(ブロンズ)認証も取得しているし。
価格的にも納得です。

特にAntec製の電源といったら、5年保障は有名ですから。
つまり、品質には自身あるって事です。
電源買うならAntec製だろと。。。
最初から、この製品を買っとけばよかったです。

んな感じで、内容物





店員の話だと、ケーブルは分離タイプって言ってたのにwww
騙されたwww
もう、面倒だから文句もいわないけどね。
結構しっかりしたつくりなので、これはこれでOKかなと。

本当は、もっと安くてよかったんですが・・・
予想外の出費です。


ニンテンドーDS並みに高いです。
さすが5年保障付きだよね!



 
Antec TP-650AP 80PLUS BRONZE認証取得 高効率650W PC電源