ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

このところ調子が・・・

どーも季節の変わり目なので、調子があがりません。
メインPCが壊れているからってのもあるけど、
BLOGの更新が止まってました。

火曜はBLOGをやる気がなく、アニメみてそのまま寝ちゃったし。。。
昨日はひどい頭痛で、更新できず。。
う~ん、さぼり気味です。

そろそろエンジンかけて全力でいかないとね!
がんばって更新続けようと思います。

その前に、PCを直さないと。。。