ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

Wii カラオケ JOYSOUND 早見本


Wii カラオケ JOYSOUND専用の 早見本 が届きました。

Wiiのカラオケって、曲を選ぶのに検索しなきゃならんのですが、
この検索作業がめちゃくちゃ大変ww
しかも、Wiiリモコン使って入力するので。
慣れてない人だと意外とムズイ。


てなわけで!

早見本 を購入した次第でございます。
これだと、番号を入力するだけで選曲できますから。
すごーーーく、簡単です。


で、気になっていたアニソンですが、



アニソンの項目は、しっかりあります。
JOYSOUNDの力の入れようがこれでわかります。


しかも、アニソンの量見てください。



真ん中のグレーの部分は全部アニソンです。

ぶっちゃけ、多いwwww ゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪
こんなにあったんだと。。


アニソンは日本の文化ですね。


中身もこんな感じで、ぎっしり詰まってます。
文字が小さいので、読みにくいかもしれません。


<画像クリックで拡大>

カラオケ店にいくと、もっと分厚い早見本 が出てくると思いますが、
これは、文字を小さくして、さらに一般曲を歌手別だけにしているので
厚さが薄くできてます。

量はかなりありますので、問題なしです。

ちなみに、新曲はWEBからダウンロードできます。

早見本 は超便利ですね!
これから、ガンガン歌うぞ~~~!


Wii カラオケ JOYSOUND