ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

第4回声優アワード 決定

第4回声優アワードが決定しました。
意外にも、主演女優賞はこの方でした。

沢城みゆき

なんと~!
真紅様とは!!
来年くらいに受賞するとは思っていたので嬉しい限りです。

今年は奈々さんがくるかなと予想してたんですけどね。
って、ことは来年かな???
プリキュア主演で更なる人気を高めそうだし。


その他、受賞した方々。

第4回声優アワード授賞者
主演男優賞 小野大輔
主演女優賞 沢城みゆき
助演男優賞 浪川大輔
三木眞一郎
助演女優賞  井上喜久子
堀江由衣
新人男優賞 阿部 敦
前野智昭
新人女優賞 伊藤かな恵
豊崎愛生
歌唱賞 放課後ティータイム
豊崎愛生
日笠陽子
佐藤聡美
寿 美菜子
竹達彩奈
パーソナリティ賞 小野坂昌也
特別功労賞 高橋和枝
功労賞 玄田哲章
田中信夫
杉山佳寿子
シナジー 機動戦士ガンダム
古谷 徹
池田秀一
富山敬賞(話題賞) 水樹奈々
海外ファン賞 斎賀みつき
キッズファミリー賞 水田わさび



嬉しいことに、新人女優賞に

伊藤かな恵さん
豊崎愛生 さん

が選ばれました!!

オイラが去年選出した声優さんが選ばれているじゃないですか!

記事→2009年 今年ブレークした声優さん(女性のみ)

う~~ん!俺の目に狂いはなかった!(`・∀・´)エッヘン!!


それから、アニソンは「放課後ティータイム」が選出されております。
けいおん!おそるべし。
まぁ、納得せざる得ないですね。認めますよ。

けいおんパワー強し!


なにはともあれ受賞された声優の皆様おめでとうございます!


詳しくはここかな?

http://www.famitsu.com/anime/news/1232750_1558.html?ref=rss


ちなみに、ナギたん は去年受賞されておりますので、
まぁ、当たり前ですけどね。(キリッ!


Wiki声優アワード