ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

なんども言うけど、ツリ目が好きです。

前から、言ってましたが、ツリ目好きです。

で、フェアリーテイルのエルザ様って、よくみたらツリ目だった件。
だから、惹かれるんですね。
自分でも、何故?って思ってましたから。
貧乳でもないし、ツンデレでもロリでもないし、
う~んって思ってましたので。


なんか、自分で納得してしまいました。


それにしても、子供時代のエルザ様よかったなぁ~。
すげー可愛かったです。






まぁ、ツリ目ならうちのナギたんも負けてませんけどねw (キリッ!