ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

ハヤテのごとく 2010年3月カレンダー



早いもので、もう3月ですね。
2月が短いから、あっという間ってのもあるんだけど・・・

そーいえば、徐々にですが、東京も暖かくなってきました。
寒いと体が動かなかったけど、暖かくなったら更に引きこもろうと思います。

いや、だってね、寒くていろんな作業が止まってしまっているんです。
とくにアニソン編集が2か月分溜まってます。
最低でも1日くらいは時間を費やさないと、終わらない作業量です。
そーいうわけで、3月はいろいろ頑張らねばwww



今月のイラストはナギたん、マリアさん、ヒナ、ハムスターの4人です。
個人的には、ナギたんOnryで十分なんですけどね。(爆)

近々いろいろグッズがでるそうです。
左のバーを参照してください。

あと、こんなの

 
ブロッコリー ハヤテのごとく! A3パネル時計【4月予約】


イラストは使いまわしが多いんだよね~。
まぁ、別いいんだけどさっ! 

なぜ、ナギたんが真ん中にならないんだよw
と、愚痴をこぼしてみる。

公式WEBを見ても雛ばっかりだしね。ちょっと寂しいです。