ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

電撃ラブプラス抱き枕カバー

小野路さんや、ぷくさんから言われてたのですが、
ラブプラスの抱き枕カバーが出るそうです。

http://gs.dengeki.com/blog/2010/01/by_9.html

ヤバイwwwです。

しかも、材質が水着とか・・・
これは書店からあっという間に在庫なくなるぞ!

現時点では使うかどうかは別として、

絶対買います!

とだけ言っておきます。
たぶん、買ったとしても観賞用になりそうだけど・・・

う~ん、ナギたんを裏切るわけにはいかないけど、
凛子の中身はさくらたんだしな~~~。
すげーーー嬉しい悩み!

ただ、楽天ではすでに売り切れしてて、
電撃ラブプラス抱き枕カバー

Amzonでは取り扱いしてないんですよね
電撃ラブプラス抱き枕カバー

そして、ヤフオクでは転売屋が・・・
電撃ラブプラス抱き枕カバー

【3月3日時点】


まぁ、書店で発売される事を祈りたいと思います。

各3500円

電撃ラププラス Vol.01 高嶺愛花 3月17日発売
電撃ラププラス Vol.02 小早川凛子 3月24日発売
電撃ラププラス Vol.03 姉ヶ崎寧々 3月31日発売




<付録>
・抱き枕カバー(155cm×50cm、水着イラスト)
・ステッカー2種(表紙イラスト&お風呂ポスターのイラスト)
・ミニキャラクリーナーつきストラップ


たぶん、今月中にはAmazonで取り扱いされると思うんだけどなぁ~。
どうなることやらww