ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

2010年02月の検索ワード/アフィリエイト成果発表



【豆しば】
圧倒的すぎるw
どんだけ、検索率あるんだよ。
まぁ、お陰でこのBLOGが成り立っているわけで。
CMで放送されているので、皆さん気になるんでしょうね。

キュアムーンライト
今回のプリキュアで唯一謎だったのが、このキャラの声優さんでした。
皆さんわかったのかな?
声優さんがハッキリするまで、検索は続きそうです。

【池田彩】
プリキュアの主題歌を歌うC-ZONEのメンバーです。
どんな人なのか気になるのかな?

ラブプラスバレンタイン】
バレンタインの時期だったので、相当アクセスありました。
皆さんはお目当ての彼女からチョコは貰えましたかね?


なんだかんだで、プリキュアは1/3を占めてました。
さすが、注目度では抜群です。
しばらく、プリキュア記事が多くなると思うけど、
自分もハマっているのでご了承下さい。


アフィリエイト成果発表
2010/2/1~2/28

楽天】:成果報酬 ¥6,103 (未確定)
AMAZON】:紹介料 ¥1,231
【ヤフーアフィリ】¥1,620 (報酬は保留)
バリューコマース】 ¥200 (注文35件)
Google Analytics】 ¥79 (見積もり収益)

Googleは思ったより効果でませんね。
まぁ、宣伝しているわけじゃないし。

バリューは2月の売り上げ200円ですが、
過去のが売り上げが確定すると、おおよそ1000円くらいになってます。
まずまずの効果です。っていうか、バリューもヤフオク経由なんですけどね。

どこも、イマイチだな~。
効果がハッキリでるのは、楽天なのかもしれません。
まぁ、自分が一番使いやすいアフィリってのもあるんですが・・・

売り上げ利益がでたら、何かグッズ買お~~っとw