読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

ハートキャッチプリキュア 第4話 感想 「早くもプリキュアコンビ解散ですか?」

 
「早くもプリキュアコンビ解散ですか?」の感想です。

やっぱ、ハートキャッチは新鮮すぎてタマリマセン。
毎週日曜が楽しみで仕方ありませんわ。

で、今回のお話は・・ドジっ子のつぼみがえりかの足手まといになると思い込んでしまうところですね。つぼみと、えりかの愛が芽生える瞬間でもあるわけで。。良い話でした。後半はちょっと泣けてきましたしw


【ふたりはぷりきゅあ】
ふたりはプリキュア~って代名詞があったように、
やはりこの作品は2人がBESTなんじゃないかな?

今回の名言はコレ


「私達は二人でプリキュアだよ」 (TДT)ガチデウレシイ


そして、百合ネタかなとwww(爆)


眼鏡っ娘のつぼみ】
それから、途中で眼鏡っ娘に戻ったつぼみだけど、
あっという間に眼鏡外しやがってwwww
それだけはゆるせんw_| ̄|○ナンデダヨ
はずさない方が可愛いんだけどなぁ~。


【2人の必殺技】
そうそう、今回はついに2人の必殺技炸裂しましたね!

プリキュアフローラルパワーフォルテッシモ

必殺技はどれを見ても、最初はしびれるぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ~っす。
間違いなくフラワータクト トは購入決定です。
あの、くるくるさせるシーンは是非やってみたい。
っていうか、真似してみたいわ。



【つぼみの挿入歌】
後半はつぼみ(奈々さん)の挿入歌(キャラソン)流れましたね~。

「ハートキャッチプリキュア!」挿入歌::つ.ぼ.み~Future Flower~/スペシャル*カラフル

いろんな意味で売れそうです。
自分も早速、予約しておきましたけどwww


【作画とか】
今回のプリキュア、作画変わっていろいろ不安もありましたが、
今までのプリキュアにくらべて、完成度高いので大満足です。
特に戦闘シーンは必ず劣化してたので。。。
馬越キャラは頭がデカイので、デラックスで違和感が無いといいのですが・・・
その辺は映画で確認するとします。



送料無料 ラップタオル ハートキャッチプリキュア!