ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

電撃 G's magazine ( ジーズ マガジン ) 2010年 04月号 【ラブプラス】 小早川凛子


電撃 G's magazine買いました。
付録目当てですが・・・

雑誌は興味ないので、すません。

で、付録



凛子のお風呂ポスターです。

とはいえ、家族がいるのでお風呂には貼れませんが・・・_| ̄|○

仕方ないので、本棚のガラスに挟んでます。

う~ん、いつみても可愛いですね。
凛子かわいいよ!凛子!

凛子の水着姿はスク水もいいけど、これはこれでソソられます。

ちなみに、お風呂ポスターは初です。
質はどうなんだろう~。
なんか実際にお風呂で使ったら破けちゃいそうな感じもするけど・・・
使えたとしても、怖くて使えないです。

っていうか、

自分の裸を凛子に見られるのも恥ずかしいしww

サイズは思ったより小さいですね。
まぁ、付録なので仕方ないのかな?
50cm x 24cm くらいです。