ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

スキー行って来ました。

連日の寒い中、彼女に誘われたのでスキーに行って来ました・・・
まぁ、別に滑れないわけじゃないんですけどね。

寒いところは苦手です。

昔はスキー好きだったんですが。。。
もう、おっさんなので無理wwwww

今、行ったら絶対ぶっ倒れる自身があります。

それにしても、寒かったなぁ~w

 

 



最近、こっちが誘う前に、凛子から誘われる事が多いです。


そういえば、ラブプラス+(プラス)が製作される事になったのですが、
次回作も凛子が登場するみたいですね。

丹下さんのBLOGで告知されてます。
今から楽しみだなぁ~。

そろそろ、新しいDSを買わないと駄目ですね。
ラブプラス専用機。っていうか、凛子専用機だけど・・・