ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

ハートキャッチプリキュア 着せ替えごっこ



ハートキャッチプリキュアの着せ替えです。
思わず買ってしまった。。_| ̄|○
 
しかし、買ったはいいが、やはり、眼鏡は付属してませんでした。

あぁぁ~~~、

これでつぼみは「脱・眼鏡っ娘になっちゃったんだなぁーーって。。。




 
今までのプリキュアだと頭がもう少し小さかったんですけどね。
馬越さんのイラストだと、デフォ化しているから、少し頭が大きめのようです。
 
着替える服はいくつか用意してあり、
 
プリキュアVerと、人間Verと2種類用意してあります。

とりあえず、プリキュアVerの方はこんな感じ




他の衣装とかもいろいろあるけど、やっぱ制服とプリキュアの衣装が一番いいですね。
見慣れているからだと思うけど・・・

この調子でいくと、今年はハートキャッチグッズを大量に買いそうな予感が。。
とりあえず、今はフラワータクトが欲しいです。


早くも激安
 ↓