ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

つぼみが眼鏡っ娘じゃなくなった・・・

 

ハートキャッチプリキュア 第3話の感想です。
 
今日も眼鏡っ娘のつぼみに会えると思ってたんですけど・・・
 
はぁ?
 
まじ?
 
えっイメチェンって、、、
 
 
えぇぇぇーーーーーーーーーー
 
 
眼鏡外しちゃうんですかぁぁぁぁぁぁ(TдT)
 
そんなぁぁぁぁー
 
眼鏡っ娘のドジッコつぼみが好きだったのに。。
そんな馬鹿な。。
 
東映の戦略ですか?これはイジメ?
 
なんてこった。
今日は眼鏡っ娘じゃなくなったつぼみの事しか考えられません。
アニメに集中することができず。。。茫然としてました。
 
おかげで、日曜はブルーです。
記事も1日遅れだし。
昨日は寝込んでました。。。。
 
もしかして、コンタクト協会からの圧力が東映もしくはアニメ業界に及んでいるんじゃないだろうか?

うーーーん、このままだと眼鏡っ娘の存在価値が。。。
純粋に眼鏡っ娘プリキュアが誕生したとおもってたんだけどなぁぁぁー
3話にして、その野望は打ち砕かれました。
 
 
しばらく、立ち直れないかもwwww
なんで、イメチェンで眼鏡はずすかなぁー。
 
眼鏡している方がよっぽど可愛かったのに。
第一話の感想は眼鏡っ娘誕生って思ってただけに、非常に残念です。
 
 
 
 
今回は2人目のプリキュアが誕生しましたね。
内容は・・・思い出せない。
 
来週から、この挫折感とどう戦っていくかです。_| ̄|○(涙)




ハートキャッチプリキュアのたのしいぬりえ☆ハートキャッチプリキュア