ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

史上最強の弟子ケンイチ 37巻 感想


史上最強の弟子ケンイチ 35巻 の感想です。

37巻はついにボルックス vs ケンイチの戦いになります。
その前に、修行をするんですが、、、
今回はどーやら、修行をつけてくれる人がこのお方。




じじぃ~~~~!

長老の修行って、、、過去すごい思い出が。。
間違いなく、ケンイチ死ぬな。(爆)


とまぁ、今回はビルの上での修行だったりするわけで、
間違っても真似しちゃ駄目だよ。(良い子のみんなは。)

そして、いよいよ戦いになるのですが、
ボルックスっも悪いやつじゃない気がするんですよね。
姉の為に戦っているわけで、、、

なんだかんだで、闇の弟子って憎めないやつばっかりです。

ちなみに、ボルックスは筋肉ムキムキですが、
流派はカラリパヤット らしい。
武術の原点とか言われているみたいだけどね。




そして、努力の種が開花するんです!
今まで培ってきた、修行がここで炸裂!



でたーーーー!

ケンイチの新必殺技炸裂!!

孤塁抜き!!


地に根がはっているような蹴り!
まさに、一撃必殺。

これで、ボルックスを撃破するんですが、
ボルックスの姉を救出すべく、闇の拠点に乗り込むところで終了。

次は師匠たちの出番です。



最後に、今回のエロ画像はコレ




千草に水をぶっ掛けられた、美羽さん。
相変わらずエロイwww
少年誌なのに。まあ、この作品好きだからいいんですけどね。
にしても、おっぱいデカイなぁ~。


とらあな特典






史上最強の弟子ケンイチ(37)