ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

またもや雪

連日寒すぎて、仕事から帰宅後、何もやる気が起きません。
まぁ、やる気はいつもの事だけど、、
んで、朝起きたら雪だし。

寒すぎるwww

ほんと、寒がりなヘタレ人間。
指先が動かないんですよね。
キーボードも思うようにたたけないし。

あ~、もう無理www記事書くのも大変だったりします。
早く暖かくならないかなぁ~。

マイナスの世界に住んでいる人に怒られそうだけど、
僕は極度の寒がりなので、暖かいほうが我慢できます。