ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

ハヤテのごとく!! 2nd Season ナギ和風 扇子【限定】

先日、購入したナギたんの扇子です。


三千院ナギ 和風 扇子


作りはしっかりしてます。
実用、保存用と2つ買えばよかった。。。
今思えば、この夏は活用できそうな気が・・・

いや、まてよ、ナギお嬢様に仰いでもらうなって、
執事として失格なんじゃwww




それにしても、

ハヤテうらやまし過ぎるぞ!






浴衣姿のナギたんも可愛いですね。
はにゃ~ん状態www


あっ、そうそう
しっかり、ナギのマークが。。。




漢字で書くと古風があっていいですよね~!



本物の素材を使っているので、ちょっとお値段高めです。



ハヤテのごとく!! 2nd Season ナギ和風 扇子 GEE!限定[コスパ]



ちなみに、ヒナギク譲のもあるみたいです。
限定と書いてあるけど、どこら辺が限定なんだろう。
ネットでも取り扱いしているしなぁ~。
時期的にまだ早いと思うのですが・・・