ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

iphone カラオケ

iphone買ったら負けとか思ってましたが、こんな機能を見せられたら欲しくなっちゃいます。

どうやら、最近のiphoneはカラオケができるみたい。

JOYSOUNDが提供しているのですが、
月額200円でカラオケ歌い放題らしい。

うちのオヤジがiphoneなので、実際に見せてもらった。

 


アドエスで撮影したので、画質悪いです。)


勝手にダウンロードしちゃったけど・・・(;^ω^)

ひだまりスケッチの新曲です。

ひだまりスケッチ できるかなって☆☆☆



いや~、もう配信されているんだ~って
ちょっと関心しちゃいました。

いつでも一人カラオケできるわけで。。。

これは、最高だな。


歌を歌いたい時は、やっぱカラオケ機能がないと。。。
MP3プレイヤーでで音楽聴いていると、歌詞だけは持ち運べませんから。
その点、iphoneだと、それが出来るわけで、、、うらやましいです。


まぁ、歌が歌えるようになっても、カラオケいける人いませんけどね。
基本的に友達少ないし。

ただ、iphoneは買わないとか言ってましたが、
これを見せられると、欲しくなちゃいました。

とはいえ、Willcom使っているので、しばらくは無理だけど。。。
(1年契約なので)


倒産しちゃえば、話は変わるんだけど。。。
最近、SOFTBANKのショップが近場にできたんだよね~。
本気で検討しそう。