ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

ラブプラス バレンタインキャンペーン

ひどいなこれwww

対象商品を買うとARコードが手に入るらしいのですが、
新しくラブプラスを買う必要があり、今まで持っている人はもう1個買わなきゃいけないんでしょ?

【キャンペーン期間中に「DSラブプラス」を買うとARコードがついてくる】

あくどいな~。

抱き合わせ販売かよ!

クリスマスイベントであっという間に売れたから需要はあるかもしれないが・・・
どうなんでしょうね~。
在庫処分のような気がしてなりません。

対象商品がソフト以外にもしてほしかったよwww
他にもグッズが多数あるんだからさ。
なにもDSソフトにしなくても・・・

ARコードだけ買って、ソフト単体はオクで売る人が出てきそうですね。


昨日の時点では、KONAMIショップでも購入できる感じだったんだけど、
今日はもう売り切れ?購入できないみたい。



◆『ラブプラス』バレンタインキャンペーン
【キャンペーン期間】
2010年2月10日(水)9:00~3月13日(土)
【キャンペーン内容】
 ポッキーとラブプラスが夢のコラボレーション。対象商品を購入してパッケージに記載されているコードを入力すると、バレンタイン限定ARマーカーと「ラブプラス バレンタイン限定AR」がダウンロードできる。