ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

キュアムーンライト 声優

今日、放送した第1話で、クレジットがないので、
キュアムーンライトの声優さんがわからなかったですよね。

なんどか繰り返し、聞くこと数回。

よーーーーーく、聞くとやっぱこの人じゃないかな?



ケロちゃん

さくらたんの相棒だよ~。たぶん。

このヒーリングボイスっぽいのは。。
あっ、わからない?
セーラーマーキュリー って言えばわかるかな?


なんで、「???」になっているのかが不明ですね。

たぶん、あとから違うキャラとして登場するんじゃないかと・・・
変身するとキュアムーンライトになるみたいな。

ミルクの時と理由は同じかな~って勝手に予想してます。

ちなみに、ここで声を聞けるので比較するとわかりますよ。




俺の耳が腐ってなければ、久川綾さんで間違いないと思う。
新人さんだったら、OUTだけど・・・
間違ってたらゴメン・・・



-- 追記 --

どうやら、ネットで調べてみると
キュアムーンライト」は「月影ゆり」という人物で登場するみたいですね。

だから、
月影ゆりキュアムーンライト久川綾 という方程式が成り立つわけでwww
名前を伏せる理由がなんとなくわかりました。

あとは、どいう展開なのかが楽しみです。

月影ってまさか、あの人じゃないよなwww