ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

ハートキャッチ プリキュア 1話 感想

ついにはじまりましたね~。

まず一言だけ先に・・・

いや~、まさかつぼみが眼鏡っ娘だとは思わなかったよwww

 眼 鏡 っ 娘 最 高 ~ ~ !

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 
いや~、しょぱなから超展開でしたね。
キュアムーンラート VS ダークプリキュア
ちょっと、カッコええじゃないっすか!

戦闘シーン、マジヤバ!

今後も、こーいう展開が続くと嬉しいのですが、
どうなんでしょうかね?
児女向けアニメなのでwww


にしても、奈々さんボイス最高ですね。
これは、いろんな意味でウハウハです。

水樹奈々
小さいお子さんには、フェイトの声って言っても分からないだろうからな~。
ヒナタの声と言った方が伝わるかもしれません。
4話で奈々さんのキャラソンが流れるそうなので、期待したいと思います。

【マリンの姉】
えりかの姉は伊藤静さんでしたね。

【キャラデザ】
キャラがどれみちゃんの馬越さんなので、違和感ありますが、
僕としてはどれみ好きだったので、まぁ見れなくないかなと。
ただ、歴代のプリキュアと並べちゃうとね。
どーしても違和感でるね。やっぱ・・・これは仕方ない事かと。

【シナリオ】
最後は変身した時点で終わりか~。
結構、ひっぱりますね。
初回から戦闘なしは初めてだし。
今までのワンパターンなシナリオより、期待できそうです。


キュアムーンライト
声優さん不明ときましたか・・・
この辺は記事にせねばなるまい・・・
声当てするぞ~!
何で、伏せる理由があるんだろう。
秘密にする必要が思い浮かばないけど。。。
大御所なのかな?

聞いた感じでは、思い浮かぶ人はいなかったけど。


ダークプリキュア
ついにコナンもプリキュアになったか・・・


【変身シーン】

プリキュアオープンマイハート!」

「大地に咲く、一輪の華!キュアブロッサム!!」

かっこっぇぇぇぇ~~~!

いいね~~。
最高だわ。
やっぱ王道だよね~。変身シーンだけは。。

キュアフラワー
まだ名前しか出てないけど、誰なんでしょうかね?


【主題歌】
今回もオープニングは若い子でしたね。
まだまだ荒削りなところがありますが、
アニソン事態はプリキュアらしさ爆発しているので、
今年一年お世話になりそうです!いっぱい聞くぞ~~!



1話から全体的にレベルが高い仕上がりになってたので、
今後も期待したいですね!!



とりあえず、次回早くみたいです。