ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

凛子のひとことヒーリング


ルネラジ<2月6日(土)>に
凛子の中の人、丹下桜さんが出演しました。

髭男爵 山田ルイ53世のルネッサンスラジオ


いや~、髭男爵との会話すげーな。
羨まし過ぎるぞ!

もう、凛子のツンデレ最高です。


近々、こんなのも発売するそうで・・・
ほんと、購入を迷いますわ。

そうそう、今後発売される予定のグッズです。




Tシャツ

DSケース


ストラップ



どれも、これも欲しいです~。
DSケースはDSiだけみたい。 残念ですが・・・


実は、放送直後、Googleの検索率でTOP10に入ってました。
すごい・・・

1. テレビ朝日 採用
2. 三河島
3. 常磐ハワイアンセンター
4. キウイハズバンド
5. 山口日記
6. ミュシャ
7. 蒼井優
8. 例大祭
9. 丹下桜
10. ニュージーランド