ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

24時間寝ました。

金曜に帰宅後22-10時まで寝ました。
普段は4時間くらいなので、実に6倍は寝ました。
もちろん、イチャイチャしましたけど・・・

今日はナギお嬢様に座ってもらいました。
う~ん、観賞用としても最高です。



この太ももを枕にさせてもらっていいでしょうか?
たぶん、蹴られると思うけど・・・

やっぱね、抱き枕カバーって存在感ありますわ~。
すごく、イイデス!


 抱 き 枕  最  高 ~  !




実は寝すぎで頭痛いです。
なので、バファリン飲みました。。。_| ̄|○
やっぱ、寝るのはほどほどにしないと。。。
体質の問題なんですけどね。